スマートフォン版はこちら

野津医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野津医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦屋市の病院、「野津医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 659-0064
住所 兵庫県芦屋市精道町6-10
電話番号 0797-32-0272
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野津医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本クリニック 兵庫県芦屋市船戸町9-15
さとうクリニック 兵庫県芦屋市大桝町3-23
ゆかりメンタルクリニック 兵庫県芦屋市月若町8-2 S・T芦屋川2F
よしいメンタルクリニック 兵庫県芦屋市三条南町13-16 ソレイユ芦屋402
高橋心療クリニック 兵庫県芦屋市船戸町4-1-403
よしいメンタルクリニック 兵庫県芦屋市三条南町13-16 ソレイユ芦屋402
さとうクリニック 兵庫県芦屋市大桝町3-23
ゆかりメンタルクリニック 兵庫県芦屋市月若町8-2 S・T芦屋川2F
野村医院 兵庫県芦屋市伊勢町5-10
池上クリニック カウンセリングオフィス 兵庫県芦屋市船戸町5-28 アントス芦屋A202


おすすめ病院の口コミ

  • あつしさん
    尼崎中央病院 口コミ
    尼崎中央病院の外科はお薦めします。親に進行癌が見つかり、副院長の市川信隆先生に手術、抗がん剤治療、経過観察全てお世話になりました。あれから8年以上経ちますが再発はありません。元気にしています。市川先生の完璧な技術と慎重で丁寧な診療のおかげと感謝しています。外科には、兵庫医科大学第一外科名誉教授の岡本英三名誉院長もおられ、信頼しています。やはり総合病院の評判は、外科医の腕の良さが大きなウエイトを占めると思います。
    血液内科は、妹がベテランの専門医に診てもらいました。人当たりの良い先生で期待しましたが、その先生は、個室に入院中の妹の寝ているベッドに腰をかけて話をするので、それが嫌だと言っていました。自分の寝ているベッドに男の先生が気安く座られるのは、おおかたの女性患者が抵抗を感じるのではないでしょうか?上層部の医師ならふさわしいマナーも身につけてほしいものです。
    循環器内科は、名医揃いで丁寧、的確な診療をしてもらえると、近隣住民の評判も非常によいです。皮膚科も子供がお世話になりましたが、説明もわかりやすくて信頼できる先生でした。
  • mikaさん
    ふじもと耳鼻咽喉科 口コミ
    ふじもと耳鼻咽喉科はドラッグストアや眼科と同じ敷地にあります。
    先生は丁寧に診てくださいます。ファイバースコープも痛くないように入れてくれるので怖くありませんでした。薬局は隣のドラッグストアの中に調剤窓口があるので便利です。私は風をひた時に喉の痛みや鼻水が出る時は内科でなく、ふじもと耳鼻咽喉科に行くのですが、こじらせることなくすっきりと治してくれます。
    駐車場が広いので、車で行っても駐車スペースに困ることはありません。
  • モルモットさん
    京平eyeクリニック 口コミ
    長男が結膜炎の疑いで診療。
    トイレに行くと床がネチャネチャしてました。患者は私らだけでしたが、待合室に先生がでてきて、片手だけ手袋をしてました。そのまま診察。結膜炎と診断されました。次男もなっていないかと診察しましたが、手袋はそのまま交換もせず目を触っていました。待合室の受付の女性はそれを横で聞いて、待合室で長男の触ってたもの全てあわてて消毒してました。せめて次男の診察手袋交換してほしかったです。
    衛生面も×ですね^^;
    あとこちらからの質問は全て「結膜炎のパンフレットを見てください」のみでした。
    ネットで検索して調べました。
    あまりお薦めできない病院です。
  • せいじさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    兵庫県立こども病院は成人の方は基本的には利用出来ないのですが、主に子供が利用する病院です。小学生の頃にこども病院に通い、入院した経験があるのですが、大人になった今でもこども病院の記憶は覚えています。兵庫県立こども病院で過ごした時間はとても大切な物になっています。病院の先生も子どもにとても優しく分るよう説明してくれます。そして、入院生活も入院しているのが子どもばかりなので、不安になる事もなく、過ごす事が出来ました。子どもにとても親切で安心出来る病院です。自分に子どもが出きてもしも病気になった時は、兵庫県立こども病院に連れて行こうと思っています。
  • mi-さん
    尼崎医療生協病院 口コミ
    少し交通面では不便なところもありますが、先生も看護婦さんもすごく優しく親切で信頼できる病院のひとつです。母が入院していたのですが、病院内は清潔感があり明るい雰囲気でした。やはり入院ということもあり不安な事ばかりだったのですが、先生や看護婦さんがフォローしてくれて心から安心出来ました。母自体も入院中はとても不安だったらしいのですが、先生や看護婦さんの言葉に何度も助けられたと言っていました。温かみのある病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野津医院の口コミ詳細ページ上部へ